2007年10月16日

愛の、必殺仕事人。 かおりん

ウェルカムスタッフを呼ぶ一人のイケテル男子・・
駆けつけるウェルカムに、「○○番台で遊戯してる女の子、可愛いよね〜、彼氏居るのかな??」
ハイexclamation×2そこへ登場パンチウェルカムスタッフぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「了解しました!!」 ・・・○○番台の女性のお客様のもとへ!
「▲番台のイケテル男性からです」 用意していたドリンクを彼女へ手渡し・・・そうです!まさにもう1つの仕事人ぴかぴか(新しい)愛の必殺仕事人ことウェルカムスタッフにより 届かぬかと思われた彼の気持ちがミノリ揺れるハート揺れるハート 2人は愛でたく結ばれたムード とさかわいいかわいい
次項有このドラマは、フィクションです。。。しか〜し手(チョキ)
ks大橋店にウェルカムある限りダッシュ(走り出すさま) 貴方のハートたち(複数ハート)ラブハートたち(複数ハート)ストーリが始まるかもしれませんグッド(上向き矢印)るんるん
ていうことで気になるあの子exclamation最近悩んでる恋話exclamation何でも承りますわーい(嬉しい顔)
いい仕事しまっせ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ダイヤかおりんダイヤでした手(チョキ) またねキスマーク
posted by k.f at 17:00| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

カオリン★どんだけ〜〜〜

先日・・長○のジョ○フルにいきましたグッド(上向き矢印)喫茶店
久々の楽しいランチにウキウキ気分で大好きなキスマーク抹茶小倉パフェぴかぴか(新しい)をオーダーexclamation・・届いたパフェにビックリexclamation×2
それはまさに・・本来の抹茶小倉の品格が無くバッド(下向き矢印)メインの あんこ がサブ的存在の白玉に隠れるほど少なくダッシュ(走り出すさま) おなじタイミングで他のテーブルへ運ばれていくものとは全く違うものになっていたのですexclamation×2exclamation
一緒に居た友人と、店員さんを呼びとめ、状況を説明したところダッシュ(走り出すさま) その店員は 笑顔もナクたらーっ(汗)その隠れたあずきを指差し、「入ってますけどexclamation&question」 け、けど???
爆弾むかっ(怒り)どんだけ〜・・な瞬間でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
最近のファミレスは変わったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「お客様は神様です」の時代は終わったのでしょうかバッド(下向き矢印)
・・・こんな時貴方ならどうしますか?? もはや何パフェなのか分からない姿のパフェを黙って食べますかexclamation&questionexclamation&question
それとも・・・・  
posted by k.f at 16:58| 長崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

爆笑!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)昨日友達と遊んだ時の事なんですが・・・exclamation×2家に友達がやってきましたるんるんるんるんピンポーンとチャイムの音が鳴り、ドアを開け、友達を見た瞬間爆笑だったんですよわーい(嬉しい顔)exclamation×2exclamation×2なんでかというと・・・目ぴかぴか(新しい)なんと上着を逆に着てたんですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)黒ハートめっちゃ笑ってお腹痛くなるまで笑えたふらふらということで、最近の爆笑ネタでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by k.f at 16:39| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

お久しぶりですッ!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)久しぶりの大橋店となりましたexclamation×2
とても懐かしく揺れるハート、同時に少し緊張しつつホールを回らせていただきましたるんるん
先日、亀2号vs内藤さんの試合すごかったですexclamation×2普段はおとなしくしてる私(exclamation&question)ですがテレビに向かってパンチパンチパンチパンチの大暴れしながら観てましたわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)
では、今日はこの辺で手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:29| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

★☆ハイビスカスフラ〜ッシュ★☆

おっつ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)黒ハートカオリンです黒ハート
今日のスロットexclamationハイビスカスフラッシュぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なだけに あちらこちらで鮮やかな輝きを放ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝一 整理券からのお客様わーい(嬉しい顔)カナリ山盛り2箱にさらに勢い止まらずな感じでノリノリグッド(上向き矢印)でしたね黒ハート黒ハート
それを見てかわいい朝から並んだかいがあったねわーい(嬉しい顔)揺れるハートと心の中で一緒に喜びを感じた私ハートたち(複数ハート)

最近見る機種の 戦国無双 常連の方に面白いと聞きました黒ハート 私は、プレステで楽しんでますグッド(上向き矢印) 昔からかなりのゲーマーなのですパンチ 最近は、もっぱら 無双オロチ ですexclamation私が育てた信長は最強手(チョキ)ですよキスマーク フフフ・・・
では、また黒ハート
posted by k.f at 16:41| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

かおりん 

ダイヤお久しぶりでグッド(上向き矢印)ダイヤ
2ヶ月ぶりのぴかぴか(新しい)カオリンぴかぴか(新しい)でございます手(チョキ)
少しの間大波止店へ応援へ行ってましたぴかぴか(新しい)
同じケイズでも全く違うカラ〜のお店かわいいそれぞれに楽しさとお客様への真心を感じつつハートたち(複数ハート)充実した日々を過ごせましたわーい(嬉しい顔)るんるん
ふ〜あせあせ(飛び散る汗)パソコンがダイノ苦手ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ってことで時間になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
久しぶりの大橋でまた皆さんにお会いできるのではりきっていきまグッド(上向き矢印)黒ハート黒ハート
宜しくですキスマーク
posted by k.f at 17:13| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

はじめまして!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
新しく入りました小島です目 
旦那1人、子1人、犬4匹で生活してます。
毎日子供の世話と犬の世話でバタバタして来てるので、出勤時には既に化粧ぼボロボロの小島です。
そんな訳でその辺はご了承下さいませバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 さてさて、今日は新台入替初日という事で、朝から沢山のお客様に来ていただきました。
今回の新台の主な物を紹介させていただきます。

パチンコ:CR銀河英雄伝説H1AX
     CR熊田曜子参上F
スロット:リングにかけろ            などなど

小島的おすすめは・・・熊田曜子の台でしょうかるんるん
なぜなら、男性の方必見exclamation×2あの熊田曜子ちゃん様々が、
かわうぃ〜ビキニで、遊戯中のお客様をお出迎え黒ハート黒ハート
是非是非楽しんで行って下さいるんるん
それでは、こんなふつふか者の小島ですが、これからもど〜ぞよろしくお願いしま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by k.f at 16:37| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

土曜に!!

こんにちわ〜〜わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
土曜のことになりますが、めちゃイケexclamation×2をみたんですが、エグザエルとナイナイの岡村がエグザエルのライブで一緒に踊る企画だったんですがわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)企画見ただけで楽しみわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ってかんじだったんですけどね揺れるハート期待どおりめっちゃおもしろかったー(長音記号2)手(チョキ)手(チョキ)岡村めっちゃダンス上手いわーい(嬉しい顔)手(グー)年齢にビックリフリーダイヤルexclamation×2
37歳らしい目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでおの体力はすごいふらふらexclamationかてないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)20代なのに〜〜がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)運動しないとって思った時間でしたがく〜(落胆した顔)
posted by k.f at 16:26| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

走れメロン

メロンは激怒した 


こんにちは
頭オッパピーの川道です


本当は衝撃的な動画を載せるつもりでしたが今日は無理でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)



8割くらい大爆笑するかと思われ


走って走って飛んで飛んで飛んで〜るんるん
回って回って腰強打〜るんるんるんるん


今度のせるのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)るんるんヮリャ-ン

posted by k.f at 16:49| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

お買い物!!

こんにちわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
こないだブログに書かせてもらいましたが、こないだショッピングカバンしに福岡まで行ってきましたるんるんるんるんワンピースやブーツ、パンプス等買っちゃいましたー(長音記号1)目手(チョキ)手(チョキ)買い物は楽しいし、嬉しくなったりしますが、お金がフリーダイヤル一気になくなりますねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
でも満足でしたわーい(嬉しい顔)揺れるハート休憩は私の大好きな小豆とアイスのコラボで、まさに一石二鳥exclamation×2パンチ和風パッフェわーい(嬉しい顔)揺れるハート食べましたダッシュ(走り出すさま)写真を撮るつもりだったんですが忘れちゃいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)みせたかったふらふら抹茶アイスに杏仁豆腐には黒ゴマのソースがかかってておいしかったですわーい(嬉しい顔)黒ハート
満足な1日でしたわーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:29| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

昔のパチンコは‥‥

こんにちは晴れ今日は海コーナー(遊パチ含む)の前日の大当り回数ご覧になって驚いていたお客様がいらっしゃいました目exclamation何台かは大当り3ケタの台ありましたね。昨日までのイベントをご存知なかった方はビックリされた事でしょう。昨日まで3日間海コーナー(遊パチ含む)はデータそのまま、台は無調整だったのです。   話変わって、昨日ご年配のお客様と色々なお話をして昔々のパチンコのちょっとした歴史を聞きました。数十年前のスロットは今のパチンコ台の2倍程の幅があって、レバーも現在のと比べるとかなり大きかったそうです。パチンコは自分で玉を調整するようにバンバンと鉄砲のように弾いていたそうで、結構なのテクニックが必要だったそうですよ手(パー)パチンコもスロットも家電ように進化してきたんですね。
posted by k.f at 16:36| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ウェルカムスタッフの笠原です

お久しぶりですexclamation大波止勤務になり大橋に来る事がなくなりましたバッド(下向き矢印)久しぶりの大橋勤務。以前仲良くなったお客様に会えるのを楽しみにしていたのですが…今日は来られていないようで残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

さてさてそんな笠原は毎週休みになると釣りに行くのです車(セダン)先週は別の用事があり行けなかったので今週行くのが楽しみですexclamation×2
前回行った時は小さい小さい河豚が釣れましたグッド(上向き矢印)でも小さいし自分で調理出来ないのでかえしてあげましたぴかぴか(新しい)(笑)ぴかぴか(新しい)
次は何が釣れるか楽しみですねわーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

休みの日は??

こんにちわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もう秋ですねexclamation×2秋服がほし〜い目揺れるハートとおもって早速明日福岡までお買い物に行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)長崎はなーんもないですもんねふらふらあせあせ(飛び散る汗)まずはブーツにうすでの物を見つけてきまーすわーい(嬉しい顔)手(グー)明日が楽しみわーい(嬉しい顔)楽しみハートたち(複数ハート)福岡はビルがかたまってるから買い物しやすいし、カフェ喫茶店喫茶店もいっぱいあるから休憩もどこいく??ってなかんじで、会話もはずんで楽しめますよね黒ハートいい所発見したらブログに書きますねるんるんるんるん
posted by k.f at 16:29| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

わたしのオススメ

こんにちは晴れこの前スーパーの駄菓子コーナーで ふと目についた10円の”うまい棒なっとう味”を買って、車の中でムシャムシャと ほおばりましたわーい(嬉しい顔)かわいい言葉にならないくらい美味しかったけど言葉で表してみます。10円とは思えないくらい 美味さがギッシリと凝縮されていて納豆のネバネバ感まで微妙にお口に広がります。10本買っても105円は味も値段も超魅力的です。
posted by k.f at 16:33| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

30日

こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は大橋の日で〜す揺れるハートやっぱり今日も沢山ご来店頂いてま〜す目手(チョキ)
昨日夜はお友達とドライブしてきましたダッシュ(走り出すさま)外にでたらすっごく寒くて、ノースリーブはめっちゃやばかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのおかげで喉の調子が・・・シャープダイヤルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みなさんも風邪ひかないように予防と夜は洋服着こんでお出掛けして下さいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by k.f at 16:57| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今日のニュース!!

こんにちわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート今日は朝起きて、テレビをつけたらビックリニュース目耳exclamation×2が耳にはいり目覚めましたぴかぴか(新しい)X6のイノッチと瀬戸朝香がとうとう結婚だそうです
ムード黒ハート黒ハート黒ハート私、芸能ネタ大好きなのでブログに書いちゃいましたパンチexclamation×25年交際してたらしいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)お似合いなお二人ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
話は変わりますが、明日はゼロの付く日大橋の日ですよ揺れるハート揺れるハート
posted by k.f at 16:26| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

スポポーン

今日はパトラッシュの台見てビックリ

 
目がスポポーンってなるくらいビックリ

他の台も出てたけどそこは置く場所ないんじゃってくらいてんこ盛り

昼少し過ぎあたりで40数回当たってましたわーい(嬉しい顔)るんるん



いかほど〜


一度でいいから大勝ちしてみたいですねふらふら
最近パチンコやってないけど行ったらするかチョロ勝ちしかできない私は
負け組み(笑)



ちーん。
posted by k.f at 16:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

グランドプラザデー

こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日27日はグランドプラザデーぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)沢山のお客様にご来店頂いてまーすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんそして、大橋物販市です目「フルーツコーン」やお菓子手(チョキ)手(チョキ)もカウンター前で販売してますよ。フルーツコーンはなまでも食べれる、とうもろこしです。甘いお味ですよハートたち(複数ハート)お一ついかがですか??お声かけさせてもらったらみなさん買って下さってうれしいでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート家族でおやつにもいいかもexclamation&questionexclamation&questionみんなで食べればおいしいでしょうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by k.f at 16:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お待ちかね!

こんにちわ晴れおとといの24日 私は休日でしたが島倉千代子さんがご来店されて大賑いだったそうですね。「きれかったよ〜かわいい」 「かわいい人やったハートたち(複数ハート)」などなどお客様から話を聞きました。私も会いたかったふらふら
話題は変わって とうとう4号機はホールから消えてしまいましたモバQスロットファンの方 色々なエピソードや思い出が沢山ある事でしょう。でも待望の”リングにかけろ”が やっと大橋にも入りましたNEW5号機のホープと言っても過言ではないですよねぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 17:01| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

この日がやってきたぁ!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)今日は貴重な日でしたるんるんるんるんなんで??って思ってる方、もしかしていらっしゃいますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionそれはないでしょexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
今日は島倉千代子さんがご来店してくださいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)歌も歌ってくださってみなさんニコニコわーい(嬉しい顔)楽しんでましたよ揺れるハート揺れるハート島倉さんもすごい愛想がよくて今年で70歳になられるとおっしゃってましたがすごい若くて綺麗な方でした目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっぱりお肌が綺麗でしたよ黒ハート
今日はいい思い出になりましたねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)写真も撮れてよかったでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート
posted by k.f at 16:49| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

