2007年11月09日

こんにちは!

ウェルカムの笠原ですわーい(嬉しい顔)るんるん
今週もあっと言う間に過ぎて行きましたexclamation仕事を始めてからと言うもの1日1日の時間が過ぎるのが本当に早いですexclamation×2専業主婦の時の時間の使い方が無駄に思えて仕方がありませんもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そんな笠原は明日、明後日はお休みでするんるん休みと言う事は…そうですぴかぴか(新しい)釣りに行くのですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)晴れ車(セダン)先週も当然釣りに行ったのですが…日が差す前に行き寒くて寒くて危うく凍えるところでしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)この時期の海沿いを甘く見ていましたたらーっ(汗)だから今度からは太陽が昇ってからゆっくり出かけたいですね晴れ皆様もお気を付け下さいexclamation×2exclamation×2

P・S今日は仕事が終わってから矢沢永吉のライブに行ってきますカラオケあくまでも私はファンじゃないですよexclamation×2旦那に付き合わされて行くんですよexclamation×2
posted by k.f at 16:22| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

11 11月8日

こんにちわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだまだ昼間は暑いですねー(長音記号2)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
さすがに朝、夜は寒いですねバッド(下向き矢印)でもでも、寒いときにはやっぱり辛いものexclamationと、友達と盛上がりexclamation&questionexclamation&question
友達と街に行こうとなって行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん
鍋や石焼きビビンバ丼・・・etcあっておいしかったわーい(嬉しい顔)
辛いもの大好きなんで幸せでした黒ハート黒ハート黒ハート
posted by k.f at 16:41| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

こんにちは!笠原です!

先日あぐりの丘で行われたアンパンマンショーに子供を連れて行って来ました車(セダン)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
午前11時からだったので余裕をもって出発出来るはずだったのに…いつもは準備に時間の掛からない私が何故か準備が遅く遅れてしまいましたふらふら私の子供はまだ2歳半だから遅れていることに気が付いていませんでしたが…4歳の姪っ子は大人の様子がおかしいから遅れている事に気付き「早くアンパンマン見に行こうよ」と連呼していましたたらーっ(汗)到着したときには半分位終わっていてなんだかなぁって感じでしたたらーっ(汗)でもぉグッド(上向き矢印)アンパンマンの姿を見るなり子供達はキャーキャー言っていたから良かったと言うことにるんるん

話は変わりますがあせあせ(飛び散る汗)今日は入口の所で金曜日からのイベントの案内が入ったちり紙を配っていますexclamation×2山口さんはセンスが良くドンドンちり紙を配っていくのに私はセンスが良くないらしくあまり受け取って貰えませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
皆さん見かけたら是非是非受け取って下さいね揺れるハートちり紙は持っているとイザと言う時に役に立ちますよexclamation×2exclamation×2

では皆様体調を崩さない様にお気を付け下さいいい気分(温泉)
posted by k.f at 16:26| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

久々登場!!かおりん★ミ

寒さを感じる季節となりましたー(長音記号1)皆さん風邪コンコンしてないですかexclamation&question  久々のカオリンです黒ハート黒ハート
秋と言えば・・食欲の秋レストランファーストフードビールバー・・目ぴかぴか(新しい)
食べるの大好きハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔) 和・洋・中何でもアリアリグッド(上向き矢印)るんるん
最近もっぱら自分の手料理ばかりダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
よって自分が食べたいの&好みの味付け三昧あせあせ(飛び散る汗)
栄養 確実にかたよってますわバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
今一番食べたいのは、かわいいブロンコかわいいのステ〜キ目揺れるハートハートたち(複数ハート)
あの肉の柔らかさ・自家製のたれがタマランですわーい(嬉しい顔)パンチ
浜の町アーケードにあるので是非足を運んでみてくださいませ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちなみにマスターはマイパピーのお友達なのでするんるんわーい(嬉しい顔)
どうぞゴヒイキニ〜〜ぴかぴか(新しい)
でわ・バイチャわーい(嬉しい顔)
途中で止めてた FF に最近ハマッテル揺れるハートかおりんでした〜〜キスマーク
posted by k.f at 16:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

にゃんこの事

この前から野良猫⇒うちの飼いぴかぴか(新しい)猫ぴかぴか(新しい)に昇格したにゃんこ。好物がわかりましたひらめきいろいろ与えた結果、ふりかけご飯・のりご飯・かつお節は必ず食べます黒ハートあと、なぜかカップラーメンのスープいい気分(温泉)ただ、困った事に今まで飼ってきた猫には大好評だったチーズ・ヨーグルトは全く口にしませんがく〜(落胆した顔)驚きと同時に、猫の冷めた表情にもうやだ〜(悲しい顔)寂しくなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ではでは、今日はこの辺でわーい(嬉しい顔)
ps:朝晴れ夜すっごく冷え込むようになりました。みなさまお体冷やさないよう、ご注意くださいませキスマーク
posted by k.f at 16:26| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

憧れ!

こんにちは晴れ笠原ですわーい(嬉しい顔)るんるん
私は…ウェルカムのカオリンさんに憧れていますexclamation×2
何故かと言うと…それはexclamationカオリンさんがとてもとても綺麗だからですexclamation×2ぴかぴか(新しい)黒ハート
私は不器用だから化粧も上手に出来ないしもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)髪の毛も癖毛で前髪とか変な方にカーブするしふらふらあせあせ(飛び散る汗)綺麗になりたーいexclamation×2exclamation×2どうしたら良いでしょうかねえ?もう無理ですかね?
ちなみにコーヒーレディにもかなりの美人がいますよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート何なんですかね?あの整った顔は?私が男だったら絶対告ってますねハートたち(複数ハート)るんるん

それでは皆さん朝晩寒くなりましたが風邪などひかぬ様お気をつけ下さいexclamation×2失礼します手(パー)
posted by k.f at 16:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

田村です★

今日で3日目になるのですが、最後?となってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
と言っても 大波止店にお手伝いに行くのですがわーい(嬉しい顔)
大波止店に いらした際は気軽に話しかけて下さいわーい(嬉しい顔)
さて 今日は多数様のご来店があり、ドル箱を沢山どんっ(衝撃)積んでる方も多数いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)中には、自分が合計何箱持ってるのか把握していないお客様もいた程でしたグッド(上向き矢印)羨ましいですぴかぴか(新しい) 外は小雨が降りそうですが、沢山出してらっしゃるお客様を見て煽られてしまった私は帰りにマイホに足を伸ばしてみようと思いまするんるん
posted by k.f at 16:26| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

昨日に引き続き・・・

田村です手(パー)わーい(嬉しい顔)
早速ですが、数日前のプレミア報告ですわーい(嬉しい顔)
それは初打ちの必殺仕事人での事(今頃exclamation&questionて感じですねふらふら)
確変中に突然現れたんですexclamation×2ビッグツバメ〜exclamation×2ハートたち(複数ハート)
でも、私今までに プレミアや全回転はワンセットで終わる事が多い
のでがく〜(落胆した顔)「次で終りだバッド(下向き矢印)」と凹んでいたら・・・続く、続く
わーい(嬉しい顔)揺れるハート私は確変中、あまり席を立ちたくない方で どしどし打ちたいのですが、皆さんは いかがですがexclamation&question
私と同じ様に、席をあまり立ちたくなく 打ち続けたい方も そうで無い方もあせあせ(飛び散る汗)タバコ・ジュースのお使いは 勿論、何でもお気軽にお声かけ下さいねexclamation×2目ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:34| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

今日から入りました・・・

田村と言いますわーい(嬉しい顔)身長が高過ぎグッド(上向き矢印)の為、見下げる事が多く、大変申し訳無いですもうやだ〜(悲しい顔)その分、愛嬌と真心で頑張りますの
で今後とも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)黒ハート
さて、本日はハイパー海物語と湘南爆走族ダッシュ(走り出すさま)の新台初日黒ハートパチンコ好きな私としては、ハイパーかなり打ちたくて仕方ありませんでしたバッド(下向き矢印)全体的に出ていて、大きい箱に入れてる方も多々いらっしゃいました揺れるハート羨ましいですふらふら私もプライベートで頑張ります手(パー)そしてココでプレミア等のご報告もしますので、お楽しみにexclamation&question揺れるハート手(パー)
posted by k.f at 16:10| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

こんにちは〜♪♪♪

昨日、いました黒ハート例のにゃんこ猫それも玄関じゃなくて窓の前に。ガラスに鼻を押し当てて(笑)後ろ姿で「遅いちっ(怒った顔)」と言われてるような気がして、つい「ごめん、ごめんわーい(嬉しい顔)」って猫に謝ってしまいました。帰るなりかまぼこを切ってあげたんですけど固形の状態では食べず、練り状にしたらパクパク・・・う〜む、やはり君は蝶よ、華よと育てられたのねキスマークと思いましたかわいい
ではではるんるんこの続きはまた来週〜〜〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by k.f at 16:43| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

秋です!

人肌恋しい秋がやってきましたexclamation×2数日前から猫を飼い始めました猫にゃんにゃんるんるん毛並みや目の潤いなどから3〜4歳ぐらいだと思われますぴかぴか(新しい)実は近所の野良猫だったんですが、他の猫と違ってとっても人慣れしてるんですわーい(嬉しい顔)るんるんどっかで飼われてたのかもしれません。家にあげても躾られてたのか、ベットの上には乗らないし、何とご飯は手に乗せないと食べませんダッシュ(走り出すさま)しかも!ミルクと魚以外はあまり、というかほとんど食べませんがく〜(落胆した顔)いったい今までどんな暮らしをしてたのぉwwwwwexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionって感じですっ。
今日も玄関で待っててくれるか、楽しみです黒ハート
posted by k.f at 16:28| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ウェルカムスタッフの笠原です

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
雨が降りそうな天気ですが傘を持っていないので雨が降らない事を願いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)雨が降って欲しい方ごめんなさいバッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

先週の土曜日(10月20日)家の近くの幼稚園で入園していない小さな子供を対象にしたキッズ運動会があったので家の子供も参加させて貰いましたexclamation×2
一時間位だったからたいしたことは出来ないと思っていたのですが…5種目か6種目もあり思っていたより全然楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
今流行の「おしりかじり虫」の音楽にあわせて子供が親のお尻にくっついてる新聞紙を丸めたボールを取る種目ではわけが分からず走り回っている子供が笑えました猫ひらめきるんるん
幼稚園に行き出すと運動会の他にもおユウギ会なんかあって楽しいんでしょうねわーい(嬉しい顔)揺れるハート自分の子供が幼稚園に行くのが楽しみですわーい(嬉しい顔)リボン
posted by k.f at 16:29| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

誕生!! 誕生!!

こんにちわー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)かわいいかわいい
今日も暑晴れ晴れですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
っいうかですね〜〜この三日間寝不足ですもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
三時とかに寝ちゃってます眠い(睡眠)朝起きるのきつかったバッド(下向き矢印)
バッド(下向き矢印)

最近の出来事で、友達の子供が産まれたたんですよわーい(嬉しい顔)揺れるハートやっぱり赤ちゃんはかわいいキスマークぴかぴか(新しい)ですねるんるん
癒されてきましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)見たら赤ちゃんほしくなるー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハート
posted by k.f at 16:51| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

夏日和!!

こんにちわー(長音記号2)パンチ今日は、最近じゃあめずらしく暖かくなりましたよねフリーダイヤルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝から洗濯物と掛け布団を干してきました晴れ晴れ
干してきて大正解わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こんな日は嬉しくなるわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
この暑さにはアイスクリームかわいい食べたくなりません??
アイス大好きなんで夏は毎日のように食べてましたふらふらexclamation×2
まんじゅうあいすぴかぴか(新しい)が大好きなんです(笑)
次に、パナップわーい(嬉しい顔)

ってな感じでしまらないかんじで終りまーーすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by k.f at 16:23| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

今日は新台入替!!

こんにちわ〜〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
今日は新台入替でするんるんぴかぴか(新しい)


さてさて、最近寒くなってきたということで、友達と最近うどんのおいしいお店に行ってきましたよ手(チョキ)るんるんるんるん
目おいしかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
この寒さにうどんのダシはマジいい感じですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
お店の名前は「草ぶき」っていいますよハートたち(複数ハート)お店の雰囲気もいいし、牛丼もおいしです。みなさんにおすすめしま〜す黒ハート
posted by k.f at 16:39| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

久々のブログ!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
大分寒くなりましたねええもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)秋じゃないでしょうって感じですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)昨日、夜とかやばいくらい寒すぎたー(長音記号1)exclamation×24枚も着て寝ましたよちっ(怒った顔)手(グー)
しかもexclamationストーブもつけちゃいました目手(パー)
どんだけよってかんじわーい(嬉しい顔)exclamation×2
みなさんもよく着こんで、風邪ひかないように気を付けて下さいね揺れるハート
posted by k.f at 16:35| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

お元気ですか??

1週間ぶりの大橋店となりましたリボン最近の朝・晩の冷え込みは
ホントにヤバイですexclamationぶるぶる雪あったか系が気になる今日この頃・・・風邪の子(exclamation&question)になっていましましたたらーっ(汗)ずびびあせあせ(飛び散る汗)今年の風邪は高熱がでるそうなのでみなさまも要注意ですexclamation×2
そうそう、金八先生始まりましたね眼鏡ぴかぴか(新しい)髪の毛のコシが
弱くなってたのは気のせいでしょうか?ふらふら美術の先生はかわい
いけど、舞台演技な感じがどうもハナにつきます犬わんexclamation×2そして、赤い服の子はどうなるんでしょうねふらふら今後の
展開がとっても気になります。ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ではでは、今日はこの辺で手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:23| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

個人的に大ニュース♪♪かおりん♪♪ 

どおおもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) いつもお世話なってます黒ハート
ちょっとおー(長音記号1)exclamation 聞いてくださいよわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
我らが大橋ケイズのコーヒーレディは、可愛い子が多いかわいいぴかぴか(新しい)のは、知ってる方いらっしゃると思いますがるんるん
かおりん揺れるハート一押し揺れるハートなのが 最近黒髪ぴかぴか(新しい)にして大人な魅力が出てきてるキスマークあゆみちゃんかわいいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そのあゆみちゃんが・・・な、なんと 手(チョキ)只今彼氏募集中手(チョキ) なのでありますexclamation×2exclamation×2
もう、驚きですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 誰か我ゾパンチと思うメンズが居たらあせあせ(飛び散る汗)・・いったんは、ウェルカムのかおりんまでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
一次審査を行いますのでexclamationexclamation×2 次項有なぜかというと・・・あゆみちゃんがとてもシャイだからです目
本当に可愛くて良い子なので揺れるハート 優しくて頼れる男子よ手(グー) 集まれ〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by k.f at 16:45| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ラーメン大好き小島さんっ♪

どもっるんるん夫1人、子1人、犬4匹と共にバタバタでエキゾチックな生活を送ってる小島ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)皆さん、覚えてます??
ところで、皆さん、ラーメンお好きですかexclamation&question
私、小島は何を隠そう大のラーメン好きなのでありますexclamation×2
ここで私は声を大にして言いたいキスマーク九州人ならラーメンはとんこつやろが〜exclamation×2exclamation×2パンチ
 そんな訳で先日、ラーメン食べに行きましたグッド(上向き矢印)浜口にある『かんしゃくだま』ひらめきそこは私も初めて行ったんですが・・・なかなか美味かった黒ハート黒ハート替え玉して食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)
長崎で一番好きなのが、『まるよし』るんるん
あそこは美味いるんるんしかも東長崎にある『まるよし』は、子供用の椅子もあって子持ちの私にはかなり有り難いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うまいラーメンのためなら、県外でも出張中〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そんな訳で、おすすめのラーメン店、是非是非教えて下さいまし〜メール あっ、とんこつ限定ですよっわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:23| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ウェルカムスタッフの笠原です

こんにちは晴れ笠原でするんるん大橋店に戻って来ましたexclamation×2これからも宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)exclamationわーい(嬉しい顔)

以前のブログにも書きましたが笠原は今釣りにハマっていまするんるんぴかぴか(新しい)それでそれで休みの間にルア→釣りに挑戦してみましたexclamation×2exclamation×2常に動かしていないといけないから大変でしたふらふら腕が筋肉痛になりそうでしたあせあせ(飛び散る汗)でも初めてで夢中になりとても楽しかったですよわーい(嬉しい顔)揺れるハート
しかし…あまりの下手さに何も釣れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)バッド(下向き矢印)次は何か釣れると良いのですが…頑張りますパンチ

最近寒くなってきたので皆さん風邪など引かないよう気を付けて下さいダッシュ(走り出すさま)ではでは失礼しまするんるん手(パー)
posted by k.f at 16:18| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

