2007年11月26日

ドライビングテクニック。・*かおりん

にちわわーい(嬉しい顔)るんるん かおりんだあー(長音記号1)パンチ・・
車(セダン)で通勤してる方へexclamation 平日のあのメインストリート・・・ 混みすぎですからー(長音記号2)残念バッド(下向き矢印)
って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ朝が苦手な私いもうやだ〜(悲しい顔) とにかく、バタバタダッシュ(走り出すさま)なうえにあの車(セダン)の数にガッカリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
そんな私exclamation 自分のドライビングテクニックがイカほどかexclamation×2
常に自分自身で観察しております。。
今の右折のタイミングはナカナカスムーズだったるんるんだとか・今の左折は巻き込み確認してねええー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)注意exclamationexclamation・・とか
あと前方の車(セダン)の運転手の心理を推定したり・・
例えば、ハザード出さずにバンバンまがる車だと この方は後ろを気にせず進むマイペースでやや自己中心的exclamation&questionタイプ。とか
ブレーキばかり踏む車(セダン)だったら、この人は心配性exclamationとか・・・
まあ、私の独断と偏見からの勝手な想像ですわーい(嬉しい顔)
基本私は、遠回りしてでもたらーっ(汗)スムーズに進む裏道派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。
その中でいかに早く目的地へつくのはどのルートかexclamation&questionexclamation&question
1人で日々研究手(チョキ) ・・・意外と普通に道なりが早かったりするのですがもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
偶に通るルートで女の都入口のバナナ体育館横にあるレストランたこ焼きかわいいたこ助かわいいは、結構なお気に入りで買いに寄るときは、phone toで注文してから行くぐらい黒ハート黒ハート
美味しいのでお勧めだし車(セダン)駐車場しやすいので是非食べてみてくださいなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
おおう・・食べたくなってきたぞキスマーク
そいじゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。