2007年11月21日

観覧車

こんにちはわーい(嬉しい顔)昨日に引き続き笠原でするんるん今日は一緒に入るはずだったカオリンさんが急に休みになって笠原一人で孤独ですもうやだ〜(悲しい顔)一人の方が気楽と思っていたけだやっぱり二人がいいですねexclamation×2

ところで昨日帰っている時に気付いたのですが、茂里町に出来ている商業施設なんですが、だいぶ観覧車の形が出来ていますねexclamation仕事の帰りはいつも込み合った電車に揺られているだけで窓の外とか気にしてないから今まで気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ミーハーだからオープンしたら一度は乗りたいですね黒ハートぴかぴか(新しい)そう言えば名前を募集していましたが何になったんですかね?気になるところです猫リボン早くオープンしないかなるんるんるんるんるんるん楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by k.f at 16:20| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

