2007年11月20日

新台入替です!

こんにちはexclamation先週末から急に寒くなりましたが皆様どうお過ごしですか?風邪などひかれていませんか?笠原は元気exclamation元気exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は流石に朝から混み合ってますグッド(上向き矢印)アクエリオンは素晴らしい人気ですね揺れるハート朝一でアクエリオンに座られているお客様にアクエリオンのライターを配りましたが…何となく私も欲しかったなぁ喫煙吸いませんけどねたらーっ(汗)

話は変わりますが寒くなったので今日の晩御飯はおでんですわーい(嬉しい顔)昨日の夜から仕込んでますからねハートたち(複数ハート)帰って練り物系の食材を入れればOKでするんるん皆さんは寒くなったら食べたくなる物ってありますか?私はわかると思いますがおでんです黒ハートおでんは好きで夏でも食べたくなるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
すいません何かまとまりのない文になってしまいましたふらふらなので今日はこのあたりにしときますexclamation
では皆様体調管理お気を付け下さいわーい(嬉しい顔)exclamation
posted by k.f at 16:21| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。