2007年11月13日

引き続き。。かおかお

どうもでグッド(上向き矢印)るんるん かおりんですがグッド(上向き矢印)
最近のお勧め映画ってありますexclamation&question・こないだユナイテッドシネマいったんですがバッド(下向き矢印)観たいの無かったですもうやだ〜(悲しい顔)
バイオハザード3観たいンですよぴかぴか(新しい)
もともとプレステ大好きなんでゲームどうかな・・?って期待半分だったけど私的に1〜2面白かったんでグッド(上向き矢印)るんるん
もしも・・バイオハザード ジュラシックパーク 猿の惑星・・
どれも最悪なワールドですが・・絶対何処か行かないといけないとしたら・・・貴方は何処を選択しますかexclamation&questionexclamation&question
くだらない質問ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たまにそんな妄想の世界にひたる時無いですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
逆に行ってみたいワールドはexclamation&questionexclamation&question
私は、・・ん〜〜・ドラクエかなあ〜〜ドラクエ3は特にアツイですよねパンチ
だって職業を転職できるんですもんハートたち(複数ハート)
しかもドラゴンボール集めなくても生き返る事ができるし 何回死んでもザオりくで全回復なんて素敵ですよ黒ハート
もし行けたら私は戦士になって成長したら賢者になります・
そのまえに羊使いでどとうの羊をマスターしてからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・
マニアックですいませんでしたあ〜〜
まったねえ〜キスマークぴかぴか(新しい)

posted by k.f at 17:21| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。