2007年11月12日

かおりん*。・キラキラ★

ちわぴかぴか(新しい) 最近お客様のお出迎えを自動ドア外で行ってて、涼しくなったなあ・・とか お掃除の方頑張ってるなあ・とかわーい(嬉しい顔)
黒猫が横切ってたり猫ミャー(長音記号1) お客様を待ってる間、ちょっとした世間が覗けてホノボノしますかわいいるんるん
毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)でゆっくり外を眺めたり晴れ そんな時間を忘れてしまってますよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
近いうち、スケッチブックもって山で絵でも描こうかな〜〜アート
さっきの黒猫猫と言えば・・黒猫に目をソラサレズ、その間願い事を3回トナエルト願いが叶うそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、昔ハートたち(複数ハート)好きな人と両想いになれますようにハートたち(複数ハート)
って黒猫にお願いしてみたら・・私は、叶いましたよ揺れるハート揺れるハート
流れ★は有名ですよねexclamation。。それも中学の時試したら 叶ったなあ〜〜・・・
ついてない事だらけだったあの頃、初めて見たぴかぴか(新しい)流れ星ぴかぴか(新しい)に感動し黒ハート希望を貰いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
そんなピュアかわいいな気持ちは、いつまでも大切にしたいですねグッド(上向き矢印)
では、お時間まいりましたところであせあせ(飛び散る汗) ばあいキスマーク
psるんるん最近女神大橋の上UFOが多発してるそうですexclamation×2exclamation×2・・信じるかは貴方しだいです。。。
posted by k.f at 17:11| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。