2007年09月30日

30日

こんにちわわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は大橋の日で〜す揺れるハートやっぱり今日も沢山ご来店頂いてま〜す目手(チョキ)
昨日夜はお友達とドライブしてきましたダッシュ(走り出すさま)外にでたらすっごく寒くて、ノースリーブはめっちゃやばかったもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そのおかげで喉の調子が・・・シャープダイヤルバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
みなさんも風邪ひかないように予防と夜は洋服着こんでお出掛けして下さいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by k.f at 16:57| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

今日のニュース!!

こんにちわー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート今日は朝起きて、テレビをつけたらビックリニュース目耳exclamation×2が耳にはいり目覚めましたぴかぴか(新しい)X6のイノッチと瀬戸朝香がとうとう結婚だそうです
ムード黒ハート黒ハート黒ハート私、芸能ネタ大好きなのでブログに書いちゃいましたパンチexclamation×25年交際してたらしいですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)お似合いなお二人ですよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
話は変わりますが、明日はゼロの付く日大橋の日ですよ揺れるハート揺れるハート
posted by k.f at 16:26| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

スポポーン

今日はパトラッシュの台見てビックリ

 
目がスポポーンってなるくらいビックリ

他の台も出てたけどそこは置く場所ないんじゃってくらいてんこ盛り

昼少し過ぎあたりで40数回当たってましたわーい(嬉しい顔)るんるん



いかほど〜


一度でいいから大勝ちしてみたいですねふらふら
最近パチンコやってないけど行ったらするかチョロ勝ちしかできない私は
負け組み(笑)



ちーん。
posted by k.f at 16:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

グランドプラザデー

こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)
今日27日はグランドプラザデーぴかぴか(新しい)ですわーい(嬉しい顔)沢山のお客様にご来店頂いてまーすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんそして、大橋物販市です目「フルーツコーン」やお菓子手(チョキ)手(チョキ)もカウンター前で販売してますよ。フルーツコーンはなまでも食べれる、とうもろこしです。甘いお味ですよハートたち(複数ハート)お一ついかがですか??お声かけさせてもらったらみなさん買って下さってうれしいでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)揺れるハート家族でおやつにもいいかもexclamation&questionexclamation&questionみんなで食べればおいしいでしょうねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by k.f at 16:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

お待ちかね!

こんにちわ晴れおとといの24日 私は休日でしたが島倉千代子さんがご来店されて大賑いだったそうですね。「きれかったよ〜かわいい」 「かわいい人やったハートたち(複数ハート)」などなどお客様から話を聞きました。私も会いたかったふらふら
話題は変わって とうとう4号機はホールから消えてしまいましたモバQスロットファンの方 色々なエピソードや思い出が沢山ある事でしょう。でも待望の”リングにかけろ”が やっと大橋にも入りましたNEW5号機のホープと言っても過言ではないですよねぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 17:01| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

この日がやってきたぁ!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)今日は貴重な日でしたるんるんるんるんなんで??って思ってる方、もしかしていらっしゃいますかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionそれはないでしょexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
今日は島倉千代子さんがご来店してくださいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)歌も歌ってくださってみなさんニコニコわーい(嬉しい顔)楽しんでましたよ揺れるハート揺れるハート島倉さんもすごい愛想がよくて今年で70歳になられるとおっしゃってましたがすごい若くて綺麗な方でした目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やっぱりお肌が綺麗でしたよ黒ハート
今日はいい思い出になりましたねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)写真も撮れてよかったでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)揺れるハート
posted by k.f at 16:49| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

明日は

今日は忙しいのでたいしたブログがかけないってゆーあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)



明日はいよいよ明日は島倉千代子さんがきますよ黒ハート

楽しみですね★

プチコンサートみたいになるのでぜひ足を運ばれてみてくださいわーい(嬉しい顔)るんるん






posted by k.f at 16:21| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

24日は!?

こんにちわわーい(嬉しい顔)こないだ報告あったと思いますが、
「島倉千代子」さんがいらっしゃいますよ〜〜〜るんるんるんるん私も楽しみでするんるん芸能人というだけで
ワクワクわーい(嬉しい顔)しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ミーハーなんで。
今まで色んな芸能人の方がいらっしゃったみたいなんですが、中でも「京本政樹」さんみたかった目揺れるハート美形でかっこいいですもんねえー(長音記号2)黒ハート黒ハート黒ハートみなさん明後日を楽しみにしてましょうねわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by k.f at 16:22| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

あ〜きがき〜た〜☆

イエ〜イ め〜っちゃホリデイるんるんるんるん(古

はい、時期はずれですみません(笑)


余談

最近、朝寒くてなかなか起きれません
鼻もつまり目覚め悪いです(><)


でも季節感じますねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

秋と言えば・・・

読書、食欲、オシャレ、パツンコ(ぇ



もうすぐおくんちもあるしるんるん


制服も変わるらしいし黒ハート


楽しみいっぱいわーい(嬉しい顔)るんるん



そして明日は 

「キングオブゾロ目デー」exclamation×2わーい(嬉しい顔)

このイベント見るの初めてなんでこれも楽しみです(^^)黒ハート


お客様多そうな予感わーい(嬉しい顔)るんるん


明日も張り切ってガンバルンバ(*・u・*)







posted by k.f at 16:44| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

超ABIGニュース

こんにちわ晴れ突然ですが‥‥ 「じんせい〜いろいろるんるん♂もいろいろるんるん」と、いえば幅広い世代の人々が知っている大物歌手 島倉千代子さんの名曲ですよねるんるん私が何を伝えようとしているのか、もう おわかりでしょうか?そーです。島倉千代子さんに大橋店へとご来店していただく事になりましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)そして新曲を披露していただけるそうですよカラオケぴかぴか(新しい)と なると大橋店はプチコンサート会場exclamation&question??? 時は祝日の9/24() 時間はまだ未定です。ご来店いただくお客様のプレミアムな1日になる事でしょうねぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:49| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

新台入替〜ギガトン萌ユルス〜

今日は新台入替でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
初めて初日見たけど人多くてビックリ(><たらーっ(汗)
当たり前なんですがねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



新台は

スロット           パチンコ

恐怖新聞 3台        バカボン 7台

ツインビー 7台       バカボン(甘デジ) 2台

倖田佼美 7台        パトラっシュ 14台

が入りました黒ハート




バーカボンボンるんるんるんるん



ギザカワユース(黒ハートA黒ハート



通る度に走るバカボンパパに癒されてまんた黒ハート


え?
そんな情報いらない?笑

ですよねー(笑)


今回の新台はパチスロどちらも面白そうでしたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

スロットしたこと無いけど倖田佼美に惹かれてこれを機会に挑戦しtみようカな・・・なんて思ってる川道です黒ハート








[こうだくみ]の漢字がわからず予想で変換したのは内緒



+





 
  
posted by k.f at 16:57| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新台入替〜ギガトン萌ユルス〜

今日は新台入替でしたわーい(嬉しい顔)るんるん
初めて初日見たけど人多くてビックリ(><たらーっ(汗)
当たり前なんですがねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)



新台は

スロット           パチンコ

恐怖新聞 3台        バカボン 7台

ツインビー 7台       バカボン(甘デジ) 2台

倖田佼美 7台        パトラっシュ 14台

が入りました黒ハート




バーカボンボンるんるんるんるん



ギザカワユース(黒ハートA黒ハート



通る度に走るバカボンパパに癒されてまんた黒ハート


え?
そんな情報いらない?笑

ですよねー(笑)


今回の新台はパチスロどちらも面白そうでしたよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

スロットしたこと無いけど倖田佼美に惹かれてこれを機会に挑戦しtみようカな・・・なんて思ってる川道です黒ハート








[こうだくみ]の漢字がわからず予想で変換したのは内緒



+





 
  
posted by k.f at 16:56| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ケイズデー

こんにちわ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)今日は雨で憂鬱ですね〜フリーダイヤル雨でも、今日はケイズデーでかなり多くのお客様が来店されてるので、お店の中は明るくて晴れ活気があるので晴れ晴れでー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)晴れやっぱり、イベント、ケイズデーは沢山の方に来て頂けてうれしいですね黒ハート黒ハートみなさん、でわでわ楽しんで遊戯して下さいねわーい(嬉しい顔)手(グー)

posted by k.f at 16:17| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

雨嫌だ〜〜

こんにちわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)私事ですが、自分が毎回かかさず見ていたドラマが最終回でしたもうやだ〜(悲しい顔)【ライフ】という番組なんですが、前もブログに書いてたんですけどね目ぴかぴか(新しい)あれ見てる人
絶対はまってますよねexclamation&questionexclamation&question
でもでも〜最後の終わり方しっくりこなくなっかですか??
でも最終回って結構モヤモヤなかんじで終わる事多いですよね!?
すみませんたらーっ(汗)たいした内容じゃなくてふらふら

ところで、明日は7がつく日ケイズデー黒ハート黒ハート忘れちゃいけませんよわーい(嬉しい顔)みんな集まれ〜〜わーい(嬉しい顔)パンチ
明日もお待ちしてまーーするんるんるんるん
posted by k.f at 16:18| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

佐世保にて!!

最近友達と佐世保までドライブに行ったことを書きたいと思います!やっぱり佐世保といえば、佐世保バーガーですよね!?やっぱり食べましたよ。「ひかり」というお店ご存知ありませんか??いつも並んでるんですよーー!!そのひかりバーガーを食べました!!おいしいのでみなさんも佐世保に行ったときにはよってみて下さい。場所は海上自衛隊の近くでーーす!!そしてそして、「九十九島」を見に行くことになって、そこにはなんと映画「ラストサムライ」の舞台となったと書いてあったんですよ!ビックリ!!!
しかも夕焼けも見れて最高にキレイでしたー!!

posted by k.f at 16:46| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

モンド&2027

こんにちわわーい(嬉しい顔)昨日の”ガッツ長崎”はグランドプラザデーなみの‥‥ いやっ(それ以上の)活気でしたねるんるん今日は”2027の日”と”主水の日”イベント仕事人のシマ見ると ズラっとドル箱並んでます。2027も一生懸命カチ盛りしている お兄様何人か見かけましたヨぴかぴか(新しい)有料有料ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:43| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ガッツ長崎

晴れ今日は初のケイズグループでのイベント
【ガッツ長崎】わーい(嬉しい顔)るんるんるんるんです。
さすが最大級のイベントとあって朝から沢山のお客様にご来店頂いてますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)かなりの活気ぶりですよハートたち(複数ハート)
みなさん結構だしてるので楽しんでるんるんるんるんる様子ですよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)今からでもおそくないですよ、みなさんわーい(嬉しい顔)ぜひご来店下さい揺れるハートお待ちしてまー(長音記号2)
posted by k.f at 16:30| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

明日は・・・

こんにちわ手(パー)(・U・)
仮面ライダーの台の前通る時だけ減速する川道です黒ハート
曲が流れたらついですね・・・(笑)

でもそんなのどうでもいい

そんなのどうでもいい

おっぱぴー



今日は月曜にしてはお客様の入りが多い気がしましたわーい(嬉しい顔)

開店して早くもパチスロ両方出てましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
朝一で出たら気分いいだろうなぴかぴか(新しい)
明日はガッツ石・・・ガッツ長崎の日だから今日より出そうな予感黒ハート
時間あれば打ちに行きたいものでするんるん
皆様も足を運ばれてみてくださいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by k.f at 16:52| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

魚ば焼かんね

わーい(嬉しい顔)こんにちわわーい(嬉しい顔)今日は何日かぶりにいらっしゃったお客様にお声を掛けられて何やら新聞紙を細長く丸めた物を手渡され「開けてみんねわーい(嬉しい顔)」開くと中には 幅2_ 長さ20a程のステンレス製の物が4本入っていました。???「こいで魚ば焼かんねわーい(嬉しい顔)」なるほど‥‥ 先端は魚に突き刺さりやすいようにキレイに削られていて、反対側は持ち手としてクルッ綺麗な○に丸められていました新月これは手作りで4本全てが全く同じ形に作られています。ステンレス製なので普通の力では曲げる事も出来ないのに どうやって丸めたんだろう‥‥?ホント手先が器用でいらっしゃるんですね手(パー)店先でお金を出せば必要な物何でも手に入る時代に生まれた私は 創意工夫をして物造りをすることなんて無いのでホントに不器用です。  これから脂がのって美味しくなるサンマでも焼いて食べようかなるんるん
posted by k.f at 16:41| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

お知らせ

こんにちはわーい(嬉しい顔)みなさんいかがお過ごしですか??
みなさんに今日はビックなお知らせがありますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
9月11日と言えばexclamation&questionexclamation&questionパンチおわかりの方もいらっしゃると思いますが【ガッツ長崎】イベントですわーい(嬉しい顔)揺れるハート
長崎地区近郊でのケイズグループのイベントとなります。みなさんぜひぜひ期待して待ってて下さいね黒ハート黒ハート沢山のご来店お待ちしてまーーすわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by k.f at 16:08| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

海ゲットの日です

こんにちはわーい(嬉しい顔)今日はパチゲット主催の”海ゲット”の日なのですが 朝イチはやはり新台コーナーへ急がれる方が多かったものの 海コーナーもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ですリゾート   私事ですが最近ひと昔前の歌を聞くようになりましたるんるんプリクラ世代の私の青春時代のアーティストといえば 小室ファミリー・・・ 懐かしいです。遊パチにTRFが導入されてからTRFの前を通るとき BGMが流れるとついつい立ち止まって見ています目パチンコしながらライヴ映像なんか観れるし 機械があったら私もぜひTRF打ってみたい。
posted by k.f at 16:31| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

新台入替2日目

昨日は新台入替だったみたいですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
大波止に居たから今日知りました(><)あせあせ(飛び散る汗)
2日目だけど人いっぱいわーい(嬉しい顔)
初日はもっと多かったんやろうなふらふらダッシュ(走り出すさま)


・・・にしても暑い


新台もアツイexclamation×2

てことで足を運ぶしかないexclamation×2

え?無理やりすぎですかね(笑)

何故か緊張して空回りしてるのは内緒(ぁ


でも面白そうなので時間があれば個人的に遊んでみたいと思いましたわーい(嬉しい顔)

皆さまもぜひ遊んでみてくださいわーい(嬉しい顔)揺れるハート
posted by k.f at 16:40| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

倖田来未の日

こんにちはわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日は倖田来未の日でー(長音記号2)目手(チョキ)
それだけあってクーチャンの台は全体的に箱出してましたよパンチ
満席で音も曲もジャンジャンるんるんるんるんってかんじで活気があっていい感じですーーーーーわーい(嬉しい顔)かわいいかわいいみなさんも足を運んでみて下さいハートたち(複数ハート)
posted by k.f at 16:24| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

