2007年08月31日

驚異の遊パチ

こんにちわわーい(嬉しい顔)昨日の大橋の日 遊パチの''セブンズロックGQ''あっぱれでしたね晴れpm5:00の地点で推定出玉15000発以上はあったと思います。大当確率1/54.9exclamation×2演出はシンプルですが甘党の中の甘党ですね#63901;
posted by k.f at 16:45| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

2日目

こんにちわるんるん
入店2日目です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
今日は昨日より多くの人に話しかけてみました手(グー)どんっ(衝撃)
戸惑いながらもなんとか・・・
当たり前ですが反応がイマイチなお客様もいましたあせあせ(飛び散る汗)
だけど最後にありがとうって言ってくれるお客様もいて嬉かったですわーい(嬉しい顔)るんるん
まだまだ不慣れだけど楽しんでもらえれるよう頑張ります(><)手(グー)
posted by k.f at 16:41| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

初仕事

初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん
今日から入りましたぴかぴか(新しい)
久しぶりの立ち仕事で少し足が痛くなりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
明日が恐いふらふら
パチンコはたまにする程度なんで心配なんですが頑張りますふらふら手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:16| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

日曜日

こんにちわわーい(嬉しい顔)今日は自分の好きなことについて書きます。例えばストレス発散には買い物です。特に洋服を福岡まで買いにいくのが好きです黒ハートなので洋服代でいつもお金がピンチもうやだ〜(悲しい顔)なんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
あとはテレビっ子ですTVひらめき暇があればテレビ見てます。今一番はまってるのはライフっていうドラマですexclamation×2内容がこゆいのでみはまってまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そんなかんじで今日はこのへんで・・・たらーっ(汗)
posted by k.f at 15:48| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

8月☆25日★☆

ぉ久しブリです黒ハートお盆にペンコメ依頼・・・今日になってしまいモバQあせあせ(飛び散る汗)&
#63916;コメ揺れるハート応援、皆さんるんるんぁりがとぉですぅわーい(嬉しい顔)黒ハート・・・そして、ぉそくなりごめんなさぃもうやだ〜(悲しい顔)
さぁてAわーい(嬉しい顔)8月も後ちょっとふらふら皆、何して過ごす・・・exclamation&questionexclamation&question暑さ何て・・・リゾート皆さん恋してますかexclamation&question恋の仕方今でもバッド(下向き矢印)ぉぼえてますか・・・exclamation&questionexclamation&question
黒ハートゥぇルカムスタッフ黒ハート一同ぁなたをぉぅぇんしますわーい(嬉しい顔)手(パー)ケイズプラザ、でァなたぉまちしてますわーい(嬉しい顔)(ワラ)ブログを通しても、「聞きます、乗ります、答えます」わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)ワラハートたち(複数ハート)っっとかわいい楽しいノリでこれからもわーい(嬉しい顔)ペン揺れるハートわーい(嬉しい顔)にこにこグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by k.f at 16:05| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

フーミン

こんにちわ晴れ今朝のカミナリは凄かったですね雷おかげで目が覚めてやや寝不足ですふらふら今日は新台入替初日ぴかぴか(新しい)パチンコは甘デジが増台+新台でスーパー海と 〃in沖縄53台リゾートバラエティ25台で計78台になりましたexclamation×2ゆったりとまったりと大橋ケイズの遊パチをお楽しみ下さいわーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:09| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

8月21日

秊昨日からはいったばかりの新人ですわーい(嬉しい顔)こんにちわるんるんパチンコやスロツトはちょっとさわったことがあるぐらいで全くのド素人がく〜(落胆した顔)exclamation×2です。いつもこうだくみの台は満席で人気ありますねええ〜目黒ハート曲がながれるみたいで、見ていて私も、楽しみでするんるんるんるんこれからも、色んな新台を拝見しながらお仕事できるのが楽しみですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by k.f at 15:45| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

大橋の日です。

こんにちわわーい(嬉しい顔)みなさん温かいご声援 誠にありがとうございます。私達ブログに不慣れな者ばかりですが、これから少しずつでも楽しくなっていけばいいなと思っていまするんるん
今日のイベントは”大橋の日”初開催ですexclamation毎月0の付く日に開催していきます。”ゼロ" 丸いだけにアルファベットの”オー"にちなんで ”大橋店・大波止店・大村店”でそれぞれ開催されるNEWイベントです。   今日は朝イチからパチンコ必殺仕事人88番台 暴走してました新幹線27連チャン 出玉30000発超えです有料有料ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:27| 長崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

8月18日

こんにちわわーい(嬉しい顔)昨日のケイズデーは多数のお客様にご来店頂きました。おなじみのお客様も久しく思えました。お盆は故郷でおすごしだったのでしょうか。それともオープンまもないケイズプラザ大波止店へ・・・?おかげさまで今日は朝一から仕事人・倖田来未は満員御礼の札が刺しっぱなしでするんるんpm4:00現在スーパー海語in沖縄327番台のお兄さんデカ箱に出玉が入ってますexclamationパチンコ必殺仕事人162番台のお兄さんはデカ箱+10箱exclamation×2これ以上ドル箱をどこに積むの?でも大当り25回でまだまだ確変中ですexclamationまだまだ出ます。すばらしい仕事っぷりですぴかぴか(新しい)。出玉が楽しみでするんるん  
posted by k.f at 16:11| 長崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

黒ハートぁっきー

わーい(嬉しい顔)お盆も過ぎー(長音記号2)今日から仕事もイベント頑張るパンチわーい(嬉しい顔)宣言右斜め上右斜め上
皆さんも一緒にわーい(嬉しい顔)るんるん頑張れ右斜め上がんばれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) (ワラ)
また明日揺れるハートゃってきますexclamation×2


今日わ

      黒ハートぁっきー黒ハートふぅーみん黒ハートでしたわーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 17:24| 長崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ウェルカムスタッフの笠原です

こんんちはるんるん今日は8月14日わーい(嬉しい顔)お盆休みの人も多いでしょうに雨ですねバッド(下向き矢印)でもでもテンション上げて行きましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日8月13日に藤田まことさんがやって来ましたexclamation×2exclamation×2
朝からずっとそわそわあせあせ(飛び散る汗)いつくるんだろう?お客様も藤田まことさんがいつ来られるのか気になられているようでしたふらふらダッシュ(走り出すさま)
午後藤田まことさんが到着すると皆いっせいに写メ携帯電話カメラ私も写メしたかったけど仕事中なので当然撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
抽選に当たったお客様と限定Tシャツを買われたお客様が藤田まことさんと一緒に写真を撮られていてとても楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)羨ましい漣
その後藤田まことさんは店内を回られ遊技されているお客様とも写真を撮られていたようですカメラぴかぴか(新しい)
沢山のお客様に囲まれて移動も大変なのにニコニコわーい(嬉しい顔)笑顔を絶やさない藤田まことさんはとても格好良かったですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このようなイベントに仕事ですが参加出来た私はとても幸せでするんるん
IMG_3458.JPG

posted by k.f at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ぁっきぃ〜。

黒ハートまたAわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)黒ハートぁっきぃ〜です黒ハート
皆さんとブログを通してでもモットわーい(嬉しい顔)仲良くるんるんなれたらと時間をかけながらパソコンの前にぴかぴか(新しい)
ぁっき〜の今日の1日わーい(嬉しい顔)日記黒ハート
今日わ若干、寝坊もうやだ〜(悲しい顔)8時、右斜め下10分前に起床右斜め下右斜め下ふらふらダッシュ(走り出すさま)家の中でバタ2でったぁあせあせ(飛び散る汗)間に合い着替えょーと、ス・・パッっ忘れ・・・たぁダッシュ(走り出すさま)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ふぅ〜ミンバッド(下向き矢印)ぁりがと黒ハート
ハふ。ハふ。のムード朝からダッシュ(走り出すさま)ふらふらだったょ右斜め下
前回に続きプロフもまだまだ書きたぃのに・・・バッド(下向き矢印)時間ががく〜(落胆した顔)かかりすぎ時計今日わ泣く泣くもうやだ〜(悲しい顔)ばぃばぃもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
from黒ハートぁっきぃ黒ハート
posted by k.f at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あっきーより

こんにちわ。
ブログスタートexclamation×2あいさつに続き、"あっきー"からの初コメexclamation×2わーい(嬉しい顔)
今日わ8月9日 原爆の日。平和記念式典が行われていた11時02分、あっきーは休憩中バッド(下向き矢印)でした。
今日わ"かおりん"・"ふぅーみん"わ他のお仕事であっきー1人ですもうやだ〜(悲しい顔)ってかグッド(上向き矢印)昨日から、どぉやら声がしゃがれていますもうやだ〜(悲しい顔)何か、自分が自分で・・・キモイちっ(怒った顔)むかっ(怒り)(苦)
皆さんexclamation×2ココで、あっきーからの小っちゃいプロフ黒ハート紹介しちゃいます。
1986年、10月。長崎県にて、1人のベビィー誕生。あっきーでした。今では、AB型・さそり座・寅年のプリ×2 20才黒ハートわーい(嬉しい顔)でも、あまり、成長しなかったみたいで、いつまでも小っちゃい小人のよ〜な自分がこまる事exclamation×2
人ゴミ「前が見えないどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
こんなあっきーですが、皆様どうぞ、ヨロシクお願いします。
今日のあっきーからの日記・プロフ。次回に続く・・・わーい(嬉しい顔)揺れるハートまたネ黒ハート
posted by k.f at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

welcome

こんにちはグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)K's大橋店黒ハートwelcomeスタッフ黒ハートのカオリンです!!(画像見て左から2番目) 6/30のリニューアルオープンに welcomeスタッフとしてデビューして早くも一ヶ月exclamation×2 祝かわいい一ヶ月exclamation×2パチパチぴかぴか(新しい)お客様にも少しづつ顔を覚えて頂いて… 毎日楽しく皆様と過ごすことが出来ていますハートたち(複数ハート)                          私たちは、今までのパチ屋には無いサービスを徹底していくつもりですexclamation×2 お店では、出入口での笑顔のお出迎え、店舗案内、タバコの交換サービス、会員登録、ジュース・コーヒーサービスへのおつかい etc… 常にお客様の為、接客だけを中心とした仕事をしていますわーい(嬉しい顔)店内で私達を見かけたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませキスマーク                     
       画像@
 ここでメンバー紹介です!画像左から今やカウンターの顔exclamation×2親切でスタッフからの評判も高い!”みーたん” 左から2番目は私… ”かおりん”その横右から2番目黒髪のアジアンビューティーこと”ふーみん” そして画像右最近入ったばかりのニューフェイス!元気いっぱいキュートなスレンダーガールの”あっきー”です。他にもwelcome立上げからのメンバーで日祝限定勤務なのが残念バッド(下向き矢印)クールビューティーだけど話すととってもおちゃめな”あや”います!! これからも皆様とのふれあいを大切に楽しく過ごしていきたいと思っていますのでどーぞ宜しくお願い致します。グッド(上向き矢印)        堅苦しいあいさつが続きましたがこれからブログもスタートしていきますので、そこでは黒ハート黒ハートの私達で接していこうと思ってます。日常の出来事や感じたことなど書いていくのでもしかしたらお店で出会ったあなたが話の主役になってるかもexclamation×2
posted by k.f at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

