2007年11月30日

ご報告!!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日は悲しいお知らせがありますもうやだ〜(悲しい顔)
ウエルカムスタッフが今日で終了することになりました。
急なお知らせになってしまい、申し訳ありませんふらふらバッド(下向き矢印)

みなさんと沢山お話させてもらって、おかげで楽しくお仕事
させてもらい感謝してますぴかぴか(新しい)沢山の方と仲良くさせて
もらったので、私達ウエルカムスタッフはみんな寂しがってますもうやだ〜(悲しい顔)お客様にプライベートのお話を聞いてもらったり、
相談にのってもらったり、本当いろんな方の顔がおもいうかび
ます。なごりおしい気持ちはいっぱいありますが・・・

これからも、ケイズ大橋店で楽しく、ご遊技下さいませわーい(嬉しい顔)

またどこかでお会いしましょう揺れるハート揺れるハート
見かけたら、ぜひお声掛けて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
最後は、山口がしめさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(パー)
またお会いできる日を楽しみにしてまするんるんるんるん


posted by k.f at 16:34| 長崎 ☀| Comment(41) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

あっと言う間に年末ですね!

こんにちは晴れ笠原ですわーい(嬉しい顔)早いもので11月も今日と明日の2日間になってしまいましたねexclamationこれからの年末に向けて皆様どうお過ごしですか?笠原は…クリスマスやら年末やらの楽しみな事ばかり考えていまするんるんぴかぴか(新しい)それで今年のクリスマスは子供の為にアンパンマンのケーキを買うかプリキュアのケーキを買うか…自分が食べたいケーキを買うか迷っていますexclamation×2って自分が食べたいってダイエット中だろうがexclamation×2って怒られそうですがふらふらそんなの関係ね〜って事で自分が食べたいケーキを買うべきですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)(笑)皆様はクリスマスにどんなケーキを食べるのでしょうかね?良かったら教えて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん

それから今日はフレスポ福田ウエスト店がオープンです車(セダン)昨日じゃなくて今日が休みだったら良かったのにもうやだ〜(悲しい顔)昨日の新聞広告に沢山広告が入っていて色々お安くなってるみたいでもうやだ〜(悲しい顔)でも一番行きたいのは西松屋。広告は入ってないけどベビー&キッズ用品店で結構お気に入り黒ハートまあ今日は行けなくても週末か来週辺りに行くと思います車(セダン)楽しみですわーい(嬉しい顔)リボン

それでは皆様今日は暖かいですが油断されないようにしてくださいね雪
posted by k.f at 16:33| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

11 11月28日

こんにちわー(長音記号2)かわいいかわいい
先日、ブログにかいてたんですが風邪を
ひいてたんですが、やっとなおりましたわーい(嬉しい顔)
でも咳ってとまりにくいですよねたらーっ(汗)へんな咳
がなかなかとまらないですが・・・モバQ


もう近いうちには、インフルエンザがはやりそうな時期
になってきましたねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みなさんは予防接種されました??私はインフルエンザ
かかったことないんですが、何かそろそろかかりそうなフリーダイヤル
とか思い、怖いんで、今年は予防接種するつもりで〜すパンチ
インフルエンザ本当きつそうですもんねもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
みなさんも予防接種考えてみられてはexclamation&questionexclamation&question
posted by k.f at 16:28| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

グランドプラザデーです!

こんにちはexclamation皆様いつも見てくれてありがとうございますexclamation×2わーい(嬉しい顔)笠原です黒ハート
今日はグランドプラザデーで店内盛り上がっていますひらめきひらめきひらめきよく考えると27日グランドプラザデーに仕事だったのは7月以来ですあせあせ(飛び散る汗)こんなに盛り上がっている日に休みだなんてもったいないもうやだ〜(悲しい顔)でも土日は休みなので重なったらしょうがないですねたらーっ(汗)明日も本日に引き続き大きなイベントみたいですexclamation×2皆様お誘い合わせの上お越し下さいませ揺れるハートるんるんぴかぴか(新しい)
そう言えば来月で4周年みたいですexclamation×2exclamation×24年前私は20歳でしたが…もっと前からあるような気がします猫かわいいそれだけ存在感が有ると言う事ですねるんるん
あ、明日私は休みでしたバッド(下向き矢印)最近益々仲の良いお客様が増えて良い感じだから休みだとお客様に会えなくて寂しいですねもうやだ〜(悲しい顔)

お客様にブログにギャグを入れて書いてと言われましたが…ナカナカ難しいですふらふらあせあせ(飛び散る汗)考える時間があれば良かったのにもうやだ〜(悲しい顔)私個人で書いているブログはギャグ満載なんですけどねるんるんと言う事で今日はここまで〜るんるんこれからどんどん寒くなるので皆様お体にお気を付け下さいねexclamation×2病院では失礼しますわーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:35| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ドライビングテクニック。・*かおりん

にちわわーい(嬉しい顔)るんるん かおりんだあー(長音記号1)パンチ・・
車(セダン)で通勤してる方へexclamation 平日のあのメインストリート・・・ 混みすぎですからー(長音記号2)残念バッド(下向き矢印)
って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただでさえ朝が苦手な私いもうやだ〜(悲しい顔) とにかく、バタバタダッシュ(走り出すさま)なうえにあの車(セダン)の数にガッカリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 
そんな私exclamation 自分のドライビングテクニックがイカほどかexclamation×2
常に自分自身で観察しております。。
今の右折のタイミングはナカナカスムーズだったるんるんだとか・今の左折は巻き込み確認してねええー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)注意exclamationexclamation・・とか
あと前方の車(セダン)の運転手の心理を推定したり・・
例えば、ハザード出さずにバンバンまがる車だと この方は後ろを気にせず進むマイペースでやや自己中心的exclamation&questionタイプ。とか
ブレーキばかり踏む車(セダン)だったら、この人は心配性exclamationとか・・・
まあ、私の独断と偏見からの勝手な想像ですわーい(嬉しい顔)
基本私は、遠回りしてでもたらーっ(汗)スムーズに進む裏道派ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。
その中でいかに早く目的地へつくのはどのルートかexclamation&questionexclamation&question
1人で日々研究手(チョキ) ・・・意外と普通に道なりが早かったりするのですがもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
偶に通るルートで女の都入口のバナナ体育館横にあるレストランたこ焼きかわいいたこ助かわいいは、結構なお気に入りで買いに寄るときは、phone toで注文してから行くぐらい黒ハート黒ハート
美味しいのでお勧めだし車(セダン)駐車場しやすいので是非食べてみてくださいなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
おおう・・食べたくなってきたぞキスマーク
そいじゃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by k.f at 16:49| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

とっておきの情報

みなさま、風邪などひいていないでしょうか?こんな寒い季節にはあったか温泉いい気分(温泉)がおすすめですわーい(嬉しい顔)私のお気に入りは琴海町の「団欒」にある岩風呂ですかわいい知る人ぞ知る「団欒」・・・そこは忙しい毎日を忘れられるひとときがありますぴかぴか(新しい)20畳はあるかと思われるバリアフリーのフローリングに広々キッチン。その延長線上には掘りごたつ、暖炉、そして囲炉裏までるんるん4年前に友人の紹介で利用させてもらって以来、年に2度は必ず家族で利用させてもらってます黒ハートかなり標高が高い所にあるんですが、お陰で空気はおいしいし眺めも最高ですグッド(上向き矢印)特に空気が澄んでいて晴れた日には大村まで見えます目ぴかぴか(新しい)夜は空いっぱいに広がるキラキラ星☆にピッカピカの月・・・先日はちょうど満月で見あげると眩しいぐらいでしたぴかぴか(新しい)素泊まり一泊二日、大人一人2500円、小人はその半額ですよexclamation×2週末や連休は予約いっぱいです。ネットで予約状況も見れるので、「松葉建設 団欒」で検索してみてくださいわーい(嬉しい顔)あ〜言ってしまった〜ふらふら予約が取れなくなるぅwwwwでも本当に素敵なところなのでご紹介させてもらいました揺れるハート
それでは今日はこの辺でるんるん
posted by k.f at 16:35| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

☆美☆ かおりん

お久しい〜〜黒ハート黒ハート かおりんですかわいい
コーヒー喫茶店のあゆみちゃんるんるんが 最近お肌の乾燥が気になるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
何て言ってきたんでダッシュ(走り出すさま)
本日は、かおりん のかわいいこの季節の肌トラブルあせあせ(飛び散る汗)をどう乗り切るかパンチ 講座ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
今の季節exclamation 乾燥バッド(下向き矢印)そして皮むけバッド(下向き矢印)
そんな、アナタにお勧めは1週に一度の 角質 除去のお手入れぴかぴか(新しい)→これには、洗うだけの洗顔タイプるんるん 付けて乾かしてから洗い流すハートたち(複数ハート)タイプ がありますよわーい(嬉しい顔)
しかしexclamationあまり頻繁にやりすぎたらー(長音記号2)綺麗な肌に傷がつくのでNGパンチ→肌は、常に生まれ替わってるので 要らなくなった肌は自然とはげるシステムになってるんですexclamation次項有年を取るにつれてはがれにくくなるため皮むけ状態になるのですexclamation×2
ふ〜〜ダッシュ(走り出すさま)・・・あつく語りましたがあせあせ(飛び散る汗)
私の職歴で以前4年半化粧品会社で正社員だった頃があったんでグッド(上向き矢印)
あと 化粧水 だけじゃダメダメですexclamation×2→いくらつけてもそのままだと蒸発しちゃうからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)きちんと 乳液 まではつけてね目
exclamation・・・とくにあゆみちゃん黒ハート黒ハート
いつまでも美しくいたいものですパンチ
めざすは かわいい黒木瞳かわいい いやあ〜〜あの方はやっぱり凄いぴかぴか(新しい) あの年齢であの美しさ黒ハートそれでいて女優界でトップをキープですからexclamation×2exclamation×2
・・・・がんばろ〜〜とあせあせ(飛び散る汗)
またねキスマーク
posted by k.f at 17:17| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

11月23日

こんにちわわーい(嬉しい顔)手(パー)
やばいことに風邪ひいちゃいましたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
二、三日前から、喉がいたくなってきてやばいふらふらとおもい
薬飲んでるんですがなかなか正常までもどるには
時間かかりそうですバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
栄養あるものと、ビタミンをとらないといけないですねパンチexclamationみかんばっかり食べてるようなきがしますかわいい
栄養あんまとれてないですねがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

風邪予防で、毎日手洗いうがいはしてたんですけどねふらふら
みなさんも風邪ひかないように栄養と睡眠をとるようにしなきゃ
ですねわーい(嬉しい顔)手(グー)
posted by k.f at 16:20| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

11月22日

こんにちわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
昨日友達と映画を観にいきましたよパンチぴかぴか(新しい)
友達は「クローズ」派exclamation×2私は「恋空」派でどっちを
観るexclamation&questionexclamation&questionってことになり「恋空」を観ることになりましたるんるんるんるん小説みてなかったので楽しみでしたわーい(嬉しい顔)
やはり恋愛ものはいいですね黒ハート涙ものでしたもうやだ〜(悲しい顔)
感動しましたよー(長音記号1)exclamation×2exclamation×2
映画館でも、くすくす鼻をすする音が聞こえてました〜もうやだ〜(悲しい顔)
みんなも感動してましたもうやだ〜(悲しい顔)ぜひみなさんも観て下さいわーい(嬉しい顔)かわいい感動しますよハートたち(複数ハート)

posted by k.f at 16:19| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

観覧車

こんにちはわーい(嬉しい顔)昨日に引き続き笠原でするんるん今日は一緒に入るはずだったカオリンさんが急に休みになって笠原一人で孤独ですもうやだ〜(悲しい顔)一人の方が気楽と思っていたけだやっぱり二人がいいですねexclamation×2

ところで昨日帰っている時に気付いたのですが、茂里町に出来ている商業施設なんですが、だいぶ観覧車の形が出来ていますねexclamation仕事の帰りはいつも込み合った電車に揺られているだけで窓の外とか気にしてないから今まで気付きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)ミーハーだからオープンしたら一度は乗りたいですね黒ハートぴかぴか(新しい)そう言えば名前を募集していましたが何になったんですかね?気になるところです猫リボン早くオープンしないかなるんるんるんるんるんるん楽しみ楽しみわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

posted by k.f at 16:20| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

新台入替です!

こんにちはexclamation先週末から急に寒くなりましたが皆様どうお過ごしですか?風邪などひかれていませんか?笠原は元気exclamation元気exclamation×2ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

今日は流石に朝から混み合ってますグッド(上向き矢印)アクエリオンは素晴らしい人気ですね揺れるハート朝一でアクエリオンに座られているお客様にアクエリオンのライターを配りましたが…何となく私も欲しかったなぁ喫煙吸いませんけどねたらーっ(汗)

話は変わりますが寒くなったので今日の晩御飯はおでんですわーい(嬉しい顔)昨日の夜から仕込んでますからねハートたち(複数ハート)帰って練り物系の食材を入れればOKでするんるん皆さんは寒くなったら食べたくなる物ってありますか?私はわかると思いますがおでんです黒ハートおでんは好きで夏でも食べたくなるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
すいません何かまとまりのない文になってしまいましたふらふらなので今日はこのあたりにしときますexclamation
では皆様体調管理お気を付け下さいわーい(嬉しい顔)exclamation
posted by k.f at 16:21| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

11月18日

こんにちわわーい(嬉しい顔)揺れるハート
めちゃ寒くなりましたね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
寒いのは嫌ですね〜〜もうやだ〜(悲しい顔)今からますます寒くなるし、
雪も降るし、嫌になりますねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


こないだですね、お客様にろくせんじゅつの本を頂き
ましたわーい(嬉しい顔)読んだりしたことなかったんでみはまりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみに私は金星人ぴかぴか(新しい)来年は仕事運、恋愛運上昇グッド(上向き矢印)
上昇グッド(上向き矢印)で〜す黒ハート黒ハート
今からワクワクしてますわーい(嬉しい顔)かわいい
あんまりろくせんじゅつの本読んだことなかったんで
新撰なかんじで楽しかったですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by k.f at 16:16| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

土日担当の私です♪

こんにちは〜かわいい寒がりの私は相変わらず秋の風に凍えています(笑)こんなんで冬は越せるんでしょうか雪わーい(嬉しい顔) 
実は例の猫ですが、先週は一度もうちにお目見えしませんでしたふらふらあんなになついてたのに・・・ぐすんたらーっ(汗)
私が猫の言いたいこと(だいたい食べたいもの)がわからずにいるといつも困ってもじもじ。座った状態で両手をぐーぱーぐーぱーハートたち(複数ハート)たたみ、フローリング問わずもみもみが始まりますかわいい
その困った顔といい、ふわふわの手(正しくは前脚)が、とってもかわゆいんです黒ハートその仕草を見るのがくせになりつつあったのに、1週間も見れてないんですよぉwwwもうやだ〜(悲しい顔)近所でもすっかり見なくなってしまいました。寒くてどっかに引きこもってるんでしょうか・・・・たらーっ(汗)
それはさておき、今日帰りがけにお会いしたのに伝えてないことが・・・土日担当の私ですが、明日はお休みをいただいていますexclamationまた次回は日曜日お会いできるのを楽しみにしてますっかわいい
posted by k.f at 16:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

カラオケ

こんにちはわーい(嬉しい顔)カラオケカラオケに行きたくて行きたくて仕方がないか笠原でするんるんぴかぴか(新しい)
先日永ちゃんのライブに行きテンション上がってしまい家でMDかけてノリノリですカラオケるんるん揺れるハート
カラオケに行けば良いのですが子供がいるとなかなか行けないですよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)最後に行ったのも去年だし…しかも一年で一回たらーっ(汗)
皆さんはカラオケに行ったら何を歌いますか?私はジャンヌダルクが一番ですかねるんるん他にもコウダクミ(漢字が分からないあせあせ(飛び散る汗))とか色々歌いますけどねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

そう言えばちょっと前に電停で電車を待っているときに携帯を落としてしまい線路まで転がっていき危うくペチャンコになってしまう所でしたがく〜(落胆した顔)2年契約で買ったから壊れても買いなおせないし気を付けないといけないですねあせあせ(飛び散る汗)

それでは皆さん風邪などひかぬ様お気を付け下さいexclamation×2
posted by k.f at 16:23| 長崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

11月15日

こんにちわわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
昨日、友達が最近お菓子の食べすぎで3キロも
太った〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
と、かなしんでましたふらふら特にチョコレートはヤバイexclamation×2
やっぱチョコはこわいよねー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)やばいよねー(長音記号2)
とかいいながらお菓子はやめようexclamation×2
と、話してましたちっ(怒った顔)今からの季節が冬限定チョコがでてくるのにふらふらお菓子好きな2人だからお互い誘惑に負けないように
頑張ろうねって誓い合いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
頑張ろうっハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:18| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

引き続き。。かおかお

どうもでグッド(上向き矢印)るんるん かおりんですがグッド(上向き矢印)
最近のお勧め映画ってありますexclamation&question・こないだユナイテッドシネマいったんですがバッド(下向き矢印)観たいの無かったですもうやだ〜(悲しい顔)
バイオハザード3観たいンですよぴかぴか(新しい)
もともとプレステ大好きなんでゲームどうかな・・?って期待半分だったけど私的に1〜2面白かったんでグッド(上向き矢印)るんるん
もしも・・バイオハザード ジュラシックパーク 猿の惑星・・
どれも最悪なワールドですが・・絶対何処か行かないといけないとしたら・・・貴方は何処を選択しますかexclamation&questionexclamation&question
くだらない質問ですみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たまにそんな妄想の世界にひたる時無いですかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)
逆に行ってみたいワールドはexclamation&questionexclamation&question
私は、・・ん〜〜・ドラクエかなあ〜〜ドラクエ3は特にアツイですよねパンチ
だって職業を転職できるんですもんハートたち(複数ハート)
しかもドラゴンボール集めなくても生き返る事ができるし 何回死んでもザオりくで全回復なんて素敵ですよ黒ハート
もし行けたら私は戦士になって成長したら賢者になります・
そのまえに羊使いでどとうの羊をマスターしてからねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・
マニアックですいませんでしたあ〜〜
まったねえ〜キスマークぴかぴか(新しい)

posted by k.f at 17:21| 長崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

かおりん*。・キラキラ★

ちわぴかぴか(新しい) 最近お客様のお出迎えを自動ドア外で行ってて、涼しくなったなあ・・とか お掃除の方頑張ってるなあ・とかわーい(嬉しい顔)
黒猫が横切ってたり猫ミャー(長音記号1) お客様を待ってる間、ちょっとした世間が覗けてホノボノしますかわいいるんるん
毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)でゆっくり外を眺めたり晴れ そんな時間を忘れてしまってますよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
近いうち、スケッチブックもって山で絵でも描こうかな〜〜アート
さっきの黒猫猫と言えば・・黒猫に目をソラサレズ、その間願い事を3回トナエルト願いが叶うそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、昔ハートたち(複数ハート)好きな人と両想いになれますようにハートたち(複数ハート)
って黒猫にお願いしてみたら・・私は、叶いましたよ揺れるハート揺れるハート
流れ★は有名ですよねexclamation。。それも中学の時試したら 叶ったなあ〜〜・・・
ついてない事だらけだったあの頃、初めて見たぴかぴか(新しい)流れ星ぴかぴか(新しい)に感動し黒ハート希望を貰いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
そんなピュアかわいいな気持ちは、いつまでも大切にしたいですねグッド(上向き矢印)
では、お時間まいりましたところであせあせ(飛び散る汗) ばあいキスマーク
psるんるん最近女神大橋の上UFOが多発してるそうですexclamation×2exclamation×2・・信じるかは貴方しだいです。。。
posted by k.f at 17:11| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かおりん*。・キラキラ★

ちわぴかぴか(新しい) 最近お客様のお出迎えを自動ドア外で行ってて、涼しくなったなあ・・とか お掃除の方頑張ってるなあ・とかわーい(嬉しい顔)
黒猫が横切ってたり猫ミャー(長音記号1) お客様を待ってる間、ちょっとした世間が覗けてホノボノしますかわいいるんるん
毎日バタバタダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)でゆっくり外を眺めたり晴れ そんな時間を忘れてしまってますよねもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
近いうち、スケッチブックもって山で絵でも描こうかな〜〜アート
さっきの黒猫猫と言えば・・黒猫に目をソラサレズ、その間願い事を3回トナエルト願いが叶うそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちなみに、昔ハートたち(複数ハート)好きな人と両想いになれますようにハートたち(複数ハート)
って黒猫にお願いしてみたら・・私は、叶いましたよ揺れるハート揺れるハート
流れ★は有名ですよねexclamation。。それも中学の時試したら 叶ったなあ〜〜・・・
ついてない事だらけだったあの頃、初めて見たぴかぴか(新しい)流れ星ぴかぴか(新しい)に感動し黒ハート希望を貰いましたわーい(嬉しい顔)るんるん
そんなピュアかわいいな気持ちは、いつまでも大切にしたいですねグッド(上向き矢印)
では、お時間まいりましたところであせあせ(飛び散る汗) ばあいキスマーク
psるんるん最近女神大橋の上UFOが多発してるそうですexclamation×2exclamation×2・・信じるかは貴方しだいです。。。
posted by k.f at 17:11| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

11月11日!!

こんにちわわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
おとおいに友達と飲みにいってきましたわーい(嬉しい顔)
2人だったので語りあって楽しく終わったんですが、寝るのが4時
くらいになってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)なんとか次の日起きれたんでよかったのですがさすが睡魔がおそってきて家に帰って
から10時くらいにはねなくちゃふらふらと思っていたところ、
8時くらいにはもう寝てましたフリーダイヤル眠い(睡眠)なんで、11時間睡眠とりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2ってなかんじでいつも3時間くらいか、逆にかなりの睡眠時間をとってますがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
posted by k.f at 16:20| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

友人との話

ある日のこと・・・・
私「スポーツジムに行こうかな〜わーい(嬉しい顔)週一とかで」
友「何しに?」
私「筋力トレーニングパンチわーい(嬉しい顔)
友「私、バランスボール、直径1mぐらいの買ったよexclamation×2
私「どんな感じ?」
友「普段使ってない筋肉使うけん続けたらいいと思うよ〜わーい(嬉しい顔)
私「え?思うよって・・・・exclamation&question
友「・・・だってぇ。やたら大きくてじゃまかとやもん。つぶして
  押入れの中さ」
私「そういえば。私も何年か前1コ1`のボール、二の腕を引き締め
  るつもりで買ったけど、めんどくさくて続かんやったもうやだ〜(悲しい顔)
2人「そーさねー・・・。自宅で長続きしたらジムにわざわざ通わん
   でいいとにね〜バッド(下向き矢印)
・・・ってことで、誰か自宅でトレーニングが続く方法知りませんかぁ〜黒ハートぴかぴか(新しい)教えてくださ〜い手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by k.f at 16:25| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

